夢の占いハピネス

【夢占い】ウォータースライダーの夢|刺激やスリルの象徴です

ウォータースライダーの夢は、依存性のある刺激やスリルを象徴しています。今の環境に不満があったり、飽き飽きした気持ちを抱いているのかもしれません。とはいえ現状からちょっぴり抜け出したいと感じること自体は仕方のないことなのでネガティブに捉えることはありません。あなたの魂が求めている願望を叶えることで活動的なエネルギーを得ることができるのです。

ウォータースライダーの夢 ここに注意

ウォータースライダーの夢を見た時に注意することは、刺激やスリルを追いかけすぎて大切にしているものを壊してしまうことです。特に不倫や浮気には注意が必要で、不要に異性にアプローチをかけるのは辞めましょう。また、いつもより好奇心のアンテナが伸びているので、知らない方が良いことを暴いてしまうなんてことも。また、ギャンブルも相性が悪く、今はやめておいた方が良いと出ています。

ウォータースライダーの夢 これはOK

ウォータースライダーの夢と相性の良く、これはOKという行動として、これまでやったことがなかった趣味やスポーツに挑戦してみることです。特に体を大きく使うようなものが良く、今のあなたが求めている体験をすることができそう。また、ひとりよりもたくさんの人数で集まった方が良く、友人やパートナーに声をかけてみることで夢のパワーをキャッチすることができます。今新しくはじめた趣味やスポーツがのちのちあなたの原動力となっていくことでしょう。

ウォータースライダーと関係がある夢

ウォータースライダーはプールにあり、水の力を使って滑る遊具です。そのためプールの夢と同じ属性にあり、子という位置付けです。まずはプールの夢の意味を知り、そこからウォータースライダーの夢の意味を知ることで、さらに夢からのメッセージを受け取ることができます。こちらもチェックしてみてくださいね。

プールの夢

モバイルバージョンを終了