夢の占いハピネス

【夢占い】吸血鬼・バンパイアの夢が示す意味

【吸血鬼(バンパイア)が夢の中で象徴するもの】西洋の化け物として有名な吸血鬼(バンパイア)が夢に出てきたときは一体どのような意味が隠されているのか見ていきましょう。夢のシンボルとして吸血鬼(バンパイア)は『性的な概念』をあらわしていたり、あなたがもし女性だったのでしたら『男性』をあらわすこともあります。

そんな性的な概念である吸血鬼ですが、夢のイメージやシチュエーションによって、さらに詳しく意味を読み取ることができます。

吸血鬼やバンパイアが夢に出てきたシチュエーション

■吸血鬼に襲われる夢は、性的なことへの不信感や恐怖心、男性や特定の人物に対する生理的な嫌悪感があることをあらわしています。また運勢的にも性的なトラブルには注意するようにしましょう。しばらくはあまりよろしくない運気が流れると出ています。

■自分自身が吸血鬼になって人を襲う夢は、周囲に対して性的な意識が向けられていることを忠告しています。目線や意識を再確認し、周囲に対して不快な思いをさせていないか考えて見ると良いでしょう。そのような心当たりがなかったとしても、自分が周りから見てどう写っているのかを考えることで、良い気を取り込むことができるのでやってみてくださいね。

■あなたが男性だった場合、嫌われるような態度や煙たがられるようなことをしないように注意しましょう。波風を立たせる運勢となっているため、控えめな態度でいることが無難な結果に繋がるでしょう。


【吸血鬼(バンパイア)の夢占い まとめ】

モバイルバージョンを終了