夢の占いハピネス

【夢占い】警備員が出てくる夢の意味

夢の中に出てくる警備員は、周囲の人に対するやましさ、後ろめたさ、罪悪感などの気持ちがあることを暗示しています。また、対人関係においても低迷期が近づいているときに警備員が夢にあらわれその知らせを送ってくることがあります。

全体的に人間関係が低迷することをあらわしているのですが、特に恋愛においては注意が必要です。知られたくないことが知られてしまったり、羽目を外してしまい大失敗につながってしまうなんてことも・・。

場面によって異なる警備員の夢

たくさんの警備員が出てくる夢は、人とのもめごとに気を付けましょうというメッセージです。特に言動には要注意。何気ない一言がいっきに溝を深めるきっかけとなってしまうなんてことも。

警備員に襲われる・追いかけられる夢は、安心感から一転してトラブルや問題ごとに発展してしまうことを暗示しています。警戒心が緩んでいたり、油断していることがあれば、気を引き締めるようにしましょう。そうすることで低迷する運気の流れから逃れることができるはずです。

あなたが警備員をしている夢は、周囲の人たちに知られたくないことがあったり、秘密を抱えていることをあらわしています。それは明確にこれ、ということでなくても「本心を知られたくない」「すべて見せたくない」「気持ちを悟られたくない」といった性質のものである場合も含まれます。


【警備員の夢占い ポイントのまとめ】

モバイルバージョンを終了