夢の占いハピネス

【夢占い】王子や王妃が出てくる夢の意味

現実で見た事が無かったとしても、必ず絵本や童話で見た事がある王子や王妃様。彼らが夢に出てくるということは、想像力がとても高まっている証拠です。特に未知の出来事や人物への期待感が上昇し、行動力や探究心があなたをかき立てるような運勢となることでしょう。

また、夢に登場した王子や王妃さまはどのような見た目をしていましたか?目を見張るような美しさ、煌びやかさを感じたのでしたら、未知への期待感がそれだけ高いことを意味します。

さらに、あなたをエスコートしてくれた夢だったのでしたら、素晴らしく新しい出会いのはじまりが来ることの予兆でもあります。胸にある期待感を大切に育てるようにしてみましょう。

こんな王子・王妃の夢は要注意!?

ロマンチックでワクワクするような意味を持つ王子・王妃の夢占いですが、中にはあまりよろしくないパターンもあるのでご紹介していきます。

■あなたが王子や王妃になって偉い立場にいる夢だったのでしたら要注意。人間関係で不調和を引き起こし、反感を買ったり、妬みや不信感を抱かれやすい運勢となっています。高飛車な態度・自慢話しなどには気をつけましょう。特に、自分の話しばかりしてしまうと、より夢の効力が強く働いてしまうことでしょう。


【王子・王妃の夢占い ポイントのまとめ】

モバイルバージョンを終了