夢の占いハピネス

【夢占い】好きなアーティストに会う夢は憧れの姿を暗示

夢にあなたの好きなアーティストがあらわれ会うというシチュエーション。ドキドキしてちょっとだけ切ない、そんな気持ちになるかもしれませんね。夢占いの世界でのアーティストには、理想像・憧れの姿、大好きな人の象徴です。またアーティストといった芸術性から、感受性の高まり、唯一無二の才能の開花といった意味もあります。深く考えるよりも一瞬の閃きや直感に頼った方が良い結果を残すことができそう。

好きなアーティストはどのような印象を受け、あなたと接していたでしょうか?そのイメージによってもさらに夢の意味を知る事ができます。

夢で見たアーティストの印象は?

夢で見たアーティストの印象は、あなたがどれだけ理想の姿に近づくことができているかを占うことができます。遠くから眺めていたり、テレビ越しだったり、距離感を感じているようでしたら、まだまだ目標まで遠いということを意味しています。逆に身近にいたり、触れ合うほどの距離感だった場合は高い自己評価であることを意味します。

好きなアーティストへの想いの強さ

また、好きなアーティストということなので、純粋にそのアーティストへの想いが夢となっている場合もあります。ですが、その想いの強さから、嬉しいニュースが入ってくるサインだったりするのかもしれません。そのシンクロはあなたの運気をぐぐっと引き上げてくれることでしょう。

アーティストのグッズがラッキーアイテム

この夢を見て24時間以内は、アーティストのグッズがラッキーアイテムになります。あまり大きな物ではなく、バッグにちょこんと潜ませておけるような小物がベストです。夢で見たイメージがグッズを通してパワーを送ってくれることでしょう。特に黄色い物があればさらにパワーアップしますよ。

アーティストの夢と関連しています

アーティストの夢と関連していてあなたにおすすめが芸能人の夢。テレビなどのメディアで見かける遠い存在ということで、アーティストと同じ属性として考えられています。是非こちらもチェックしてみてくださいね。

芸能人の夢

モバイルバージョンを終了