夢の占いハピネス

【夢占い】アーティストの夢が持つ意味とは?

今世間を賑わせているアーティストが夢に出てきた場合は、そのアーティストを好きか嫌いかは関係なく、直感的な能力の高まりや、アクティブに物事に取り組むことができるという暗示です。

特にアーティストがあなたのすぐ近くで歌っていたり、パフォーマンスを披露してくれているようでしたら『積極的』という言葉を心に置いておくと良いでしょう。

例えば好きな人へアプローチをしてみると成功するかもしれません。また、クリエイティブな取り組みが吉とも出ています。

憧れのアーティストが出てくる夢

憧れのアーティストが夢に出てきた場合は、あなたの恋愛願望のあらわれとして占います。ただし、意識が強くあらわれていることが多いため、眠りが浅く、日頃よく考えているイメージが夢となってあらわれていると考えることもできます。

■憧れのアーティストの夢を見て、うれしさ、たのしさ、憧れなどポジティブな気持ちが強かったのでしたら、そのイメージを活力として現実世界でも活かせるよう意識してみましょう。

■ですが逆に、悲しさ、つらさ、焦りなど、ネガティブな気持ちになるような夢だったのでしたら、気持ちの整理が必要なタイミングなのかもしれません。おすすめな行動は軽めの運動です。特に、散歩をしながらあれこれ考えることが運気を好転させるきっかけとなることでしょう。


【アーティストの夢占い ポイントのまとめ】

⇒夢占いの世界でアーティストの夢は『芸能人の夢』に属します。そのため、こちらの記事も合わせてご覧いただくと、より深く夢の世界を知ることができるかもしれません。

芸能人の夢占い

モバイルバージョンを終了