夢の占いハピネス

【夢占い】アナウンサーの夢が持つ意味

アナウンサーが夢にあらわれる意味は、口は災いの元という言葉をあらわしています。人のうわさ話に夢中になってついつい踏み込んではいけない部分まで行ってしまわないように気を付けたほうが良いかもしれません。

また、自己顕示欲が高まっていることもあるため、横柄な態度、偉そうな態度などで周囲に不快な思いをさせないように意識しましょう。

アナウンサーは話題を的確に伝えるプロですが、どうやら夢占いの世界では『おしゃべり』な内面が投影されることが多いようです。

アナウンサーの夢と各運勢

■恋愛運:ついつい口が先に出てしまい、そこからトラブルになってしまうことがありそうです。どこか軽く見られてしまったり、誤解されてしまうこともあるので、今は一歩引いて様子を伺うくらいの方が良いと出ています。

■仕事運:情報収集やミーティングなどでうまくいきそうです。特にコミュニケーション能力がアップする兆しがあるため、積極的に話題を振ってみると良いでしょう。ただ、仕事以外の話題を出すとマイナスの運気が出てしまうため控えたほうが吉です。

■対人運:噂話しはNGです。伝えたいことを伝えたり、真面目な会話ではうまくいくのですが浮かれた話題や、噂話しになった途端に言葉が負の気を呼び込んでしまい、思わぬトラブルに見舞われる可能性が出てきます。また、自分語りや、自慢話なども避けた方が良いでしょう。


アナウンサーの夢には上記のような意味があるのですが、夢占いのカテゴリーとして芸能人の夢と似たメッセージを教えてくれることがあるため、こちらも併せてご覧ください。

芸能人の夢占い

モバイルバージョンを終了