夢の占いハピネス

【夢占い】宇宙人・エイリアンの夢が持つ意味

宇宙人やエイリアンが夢にあらわれる意味は、未知な物事への好奇心の高まりをあらわしていたり、内容が怖いものだったのでしたら、不慣れな環境に対してプレッシャーを感じていることをあらわします。

宇宙人やエイリアンというシンボルには『未知・未来』を象徴し、それらに対してどのように感じたのかといった占い方をします。そのため、わくわくしたり、ドキドキと胸が高鳴るようなイメージを受けたのでしたら、未知への好奇心。逆に不安や恐怖といったイメージがあったのでしたら、未来への不安感が強く出ているものと判断します。

宇宙人やエイリアンの夢と運勢

■恋愛運:新しい恋、これまでとは違うタイプの異性に魅力を感じるようなことがあるかもしれません。うまくいくか、それとも失敗するか、行ってみなければわかりませんが、新しい価値観や世界観があなたの心に芽生えると夢は示しています。

■金運:よくわからないところで支出がかさんでしまうかもしれないので、お財布のひもはしっかりと結んでおいた方が良いと出ています。また、怪しげな誘いなどにも要注意。未知の世界に魅力を感じたとしても、それは実体のない幻であるかもしれません。

■仕事運:不確定で先の見えない仕事に追われてしまうような運勢です。手探りで不安な気持ちになってしまうかもしれませんが、しっかり足元を固めていくことで、目の前が明るく開かれることでしょう。あきらめない気持ちを持つことが大切です。

怖い宇宙人やエイリアンの夢

怖い宇宙人やエイリアンが出てくる夢は、様々な環境の変化によって、心と体が疲れていることをあらわしています。また、追いかけられたり、つかまったり、襲われる夢だったのでしたら、今の環境で無理をしている可能性があるため、距離を置きリラックスしたほうが良いと夢は告げています。

モバイルバージョンを終了